んーで

まあわりとそーでもないことは確認。
ってかいい感じなのか。
よくわからぬが2008に続く。
ってことです。
で、予定通り右半分筋肉痛。
ホントにキレイに。
自分でもびっくりするぐらいキレイにw
ホントに偏った筋肉を使うスポーツなんですねぇ。
後は久しぶりに飲みすぎたのか。
よく分からないけど、なんか寝て起きたら吐いた後みたいな喉してた。
寝ゲロはしてませんよ?w
カラオケで水分取り巻くってたんだけどなー。
ってかカラオケの時点で頭がガンガンしてたから水分補給が遅かったのかも。
部活やってたから体の水分自体も少なめだったのかもね。
とりあえず朝から次の朝まで丸々活動ってのは体に応えるわ。
年だねぇ。
今日はホントにグッタリして終わった。
明日もそうでしょう。
ってかレポートがあったことを思い出しました。
全くやる気が出ない。
まあ次の水曜までだから月曜あたりからやればなんとかなるとは思うけど。
結構めんどそうなんだよなー。
明日やるかな。
掃除しようにも体痛いしw