逃避

さすがに1日経てば少しは痛みは柔らみますね。
むしろ2日目に来る人みたいに2日目に完全体で来るのかと思ったらそーでもなくてよかったw
結局今日も何もしなかったなー。
レポートやろうかなとか思ってたけど、やる気のやの字もなかったです。
夜からやるかなーとか思ったけど、夜になったらなったで明日から学校って言う鬱要素にやる気ゼロにww
なんだこのダメっぷりは。
報告事項をチラ見したらそーとーめんどいようで。
明日と明後日とガンガルしかないなー。
今はとことんやる気が無いし^^
やれやれだぜ。。。
今は6。
とりあえず必要メンバーもそろった頃で世界を回ってる最中。
サボテンダーが欲しいのに取れるだけの強さがないってね。
とりあえず今はレベル上げがてらうろつくしかないようです。
しかし学校行きたくないなw