これぞコンピュータのお家芸である。

狙ってるんでしょーかねw
まあこーゆー授業はいいですよね。
将来役に立つか?って言われたらこれもまた「うーん」だけど、他のよりはまだ有りそうだし。
出来ることが増えるからね。
まあちゃんとやればだけど・・・w
ってかレポート。。。
追い込まれて少しはやる気が出てきたけど、さっぱり分からないところがちらほら。
こーゆーのやだね。。。
自分の力で出来ないってのはひどくやる気が失せる。
それが別にどーでもいいことならいいけど、レポートだしね。
手渡しだしね。
写しは気まずいけど、最悪写しになるわけで^^;
やれやれですねww
しかしやっぱちゃんと寝ないとダメですねー。
昨夜はレポートやってたのもあるけど、つい寝る前に6やっちゃってw
気がついたら3時過ぎ。。。
パソコン使う授業は聞くってより作業だから大して眠くならないけど、1〜4まで死亡でしたw
量子力学(笑)もどーしたものか。
どーにもならんか・・・w
テストがゆとりであることを願おう^^