腹減ったw

やっぱそんなでもないのかなー。
よくわからんね。
大進は大人数で行くべきじゃないですねー。
フライデーも嫌いじゃないけど、やっぱ劣るw
値段的にも量的にも。
次こそは食いたいなー。
とりあえず昨日今日はレポートでてんてこ舞いだったから明日はしっかり研究しよう。
相談したいこともあるし。
あと活動報告書。
最後に出したのは夏だろうかw
とりあえず思い出すところから始めないとね。
日程表と日記を見ながらw
就活もなー。
するって行っても実際どんなことをすればいいのかよく見えてないオチw
いちおー学校推薦でさっさと決めたい系。
別にこれといって具体的にやりたいこととか無いんだしね・・・w
だったら落ちる可能性が低い線で行きたいじゃん?
・・・こんなんでいいのかw
これからの人生が決まるってのに。
でもまあ今までもこんなんだし。
これからもこんなんですよねw
多分。
なんだってこんなんなのか。
やりたいことがある人とかが羨ましいわ。
でも割りと俺みたいな人も多いんですよね。
たぶん。
仕事もそうだけど、とりあえず人間環境がいいところがいいなー。