んが

で、なんでこうなんだかね。
リカイフノー
ふむぅ。
今日は研究したぜ!!!
進んでないけどな!!!
はぁ。
進んでないわけじゃないんだろうケド。
目に見える進歩がない。
もう先生に相談に行くかーって思ってたんだけど。
いざ行くかと思うと、言葉が出てこない。
なんかただの「できませんどうしましょう?」になる気がする。
まあ実際そうなんだけどねw
まだ粘れることが見つかったからその辺をさっさと出来る出来ないの結果を出してからかな。
これが出来れば変わるって事だしね。
ってか今までなんで気がつかなかったんだって話だけどね。
出来るはずなんだけどねー。
いかんせん参考文献が少ないからね。
動いてくれないわけで。
ガシガシやるしかないようです。
やっと火が付いたケツが走り出した気がする。
これでもダメだったらどうすんべ・・・w