111

んーむ。
とりあえずおめでとうですよね。
ここでかよってねw
やっぱり結構なウェイトを占めてるようで。
でもここでやらかしたらまたずるずるだしね。
パージ!!!
で、今日も残って研究。
出来るとよかったことが出来ないと断言されてるところを見つけてしまったwww
まあこれで完全に道が絶たれたわけでもないし、ちょっと古めの情報だったから今は可能なのかもしれないし。
よく分からないけど。
とりあえず言える事は。
進んでるようで進まねー。。。
よく言えば勉強の段階。
それでも遅すぎるか。
どーしたもんかな。
ってかとりあえず最悪、テーマを変えるかもしれないってことをなくしたいんだけどね。
それすらまだ見えてこないし。
逃げてー・・・w