なんなん??

2日に1回
んー。
でも。
んー。
あー。
んー。。。
今日は起きて6やってたら終わりました。
これでいいのか・・・w
一番覚えにくい青魔法はマイティガードだと思うんだ。
アースプロテクタは勝手に死ぬし。
操れたと思ったらMP足りないって・・・w
あばれるで行こうと思ったら出てこないし。
こーなったらブラックフォースさんに頼もうと思ったらいくら待っても使ってこねぇ。
MPが足りないなんていうからエリクサーあげたのに自爆とかね。
あとはムーバーって人が使うらしいけど、会ったことないしね。
きっと中々出てこないんだろ。
まあミラクルシューズがあるから別に覚えても使わないからいいかーってことで諦めて竜の巣へ。
したら魔法の経験値もらえないオチ。
しばらく魔法覚えへ。
で今ここ。
さっさと進みたいw