ダラッダラ

昨日よりは早く起きたわけですが。
やってることは殆ど変わらず。
しいて言えば掃除をしたかしないかぐらいで。
そして止まるしね。
なにしてるんでしょうかねぇ。
って言うか寒いですね。
結露がハンパねえ。
このヒマさにDSでも買っちまうか?なんていらぬ思考が出てきたけど。
買ってもさらに引きこもるだけだしね。
っていうかPSPで調子のいいのを出して欲しいね。
まあ今はとりあえず6。
なんかゼルダをやりたくなったからふしぎなぼうしでもやろうかなw
一回やってるんだけどね。
夢を見る島は何回やったかわからんしw
ふしぎなきのみだっけ?
アレは両方2回ぐらいやった気がする。
64は2Dの頃ほどはまれないのはなぜでしょうかねw
単に操作がなれないからなのかな。
遊んでないでいろいろ考えろよって話なんですけどね。
ってか実験終わってるから水曜も休みな件。
くっ!!