解せん

ホントにマジでナンなのかね。
しかし。
さすがに何もしないをして3日ともなると書くことないですね。
今日は地元をぶらついてみたけど田舎過ぎて終わったw
やっぱ学校行って研究でもすればよかったかなー。
とりあえず6の話かなw
まあ追加の方々はやっぱそれなりに強いけどね。
HP低いと思う。
んで後はとことん戦うところにいるわけだけど。
ここもサクサク進んで終了だろうなw
次はなにかなー。
ってかホント就活とかしないとな・・・。
具体的に何をしていいのかよくわかってない俺負け組^^;
学校推薦でさくっと行きたいからどっから求人が来てるのかを学校で調べればいいのかな?
今の5年の担任∫になるわけだけど、なんか聞きに行くのやだからT鍋さんかーw
最後の最後まで迷惑かけますねー。
俺は本科の時はそんなに迷惑してない(と思う)からいっかw