ニャースの歌

改めて聞くと改めていい歌だと思いましたw
なんかいいように操られてる気がするのは被害妄想なのかね。
まあそれに身をゆだねてる感も無きにしも非ずだけど。
とりあえず量子ナンたらがゆとりだったからよかったよかったw
リアルに赤点まっしぐらコースだったのにね。
むしろ高得点じゃなきゃアフォ的なものになりました。
あとヤバイ教科はなんだろな。
化学系もやばそーな気もするし。
自動羊肉はまあいつもの難易度と思われ。
メタボが後期になってからテキトーになってきた気がするからよくわからん。
甘く見てると足元すくわれる気がしないでもないね。
まあなんとかなるかー。
後は日程次第だし。
で、研究なんだが。
また行き詰ったぜ。。。
今度こそ次の手が思いつかない。
ありません
と言いたいがそうは言ってられないのが現実。
今度こそ先生に泣きつくかー。
マジどーなんだべ。。。