放置

そーゆーモノであることを願う。
とりあえず今日は実験終わってるから休日なわけで。
でも無意義な一日にはしたくないから、ミスターHのノート写し。。。
別にいつでも出来るっちゃ出来るけどね。
学校では研究したいし。
テスト前にやるのは無駄な行為だし。
後期は前期みたいに追試とかしたくないからなー。
準備は早め早めで。
来週も平日に2連休あるんだよなー。
レポートが月曜に出せればだけど。
書こうにもデータもらってねえしね。
明日明後日にはもらわないと。
んで2連休かー。
研究しに学校に行くか。
でもそれもめんどいからなー。
有機のノートでも借りますかねーw
これは結構空いてるからね・・・。
マクロってのもあったね。
あれも早めに処理しておかないとテスト勉強できずにレポートってことになりかねないかんなー。
しかし研究でやってる行き当たりばったりで全然思い通りにならないプログラムと違って出来てるやつを打ち込んで動かしてヒャッホーイってやってるのは楽しいですねーw
あれで自分で自由に扱えればさらに楽しいんだろうケドね。。。
なんか今まで扱った言語は多少似てるところあったけど、これは結構違う気がするからむずそうだ。
でも前回それなりの点数とったから多少出来なくても大丈夫か・・・w
危険牌は中間やってないのと音声か。
やだやだ。