そんなモノでした。
多分。
ヒットであることを切実に願うわ。
ジョーカーを切りたい。
ってかまた妙な現象が起きてるしね。
なんなんだろ。
なんか微妙だし。
しかし寒いですねー。
ホントにここより寒いところには住みたくないわ。
研究のため日が落ちるまで残ってるわけだけどそっから帰るのが何よりつらいね。
研究は進まないし。
ってかいざ先生のところに行こうと考えるとなんていっていいのか相変わらず分からず。
とりあえず今日も少しやって、話せるネタが出来たから明日こそは行くかなー。
このまま自分だけでうだうだやっても中々進まないし。
相談すれば少しは解決策って言うか方向性を導いてくれるかもしれないし。
頑張るしかないなー^^
って言われたら糸冬ですが。
ってか今日は大進やってないとは・・・。
何このお預け現象。
2回行って2回NGって。
そろそろ我慢の限界ですぞ。
明日?
んー。。。
来週こそは食いたい。
マジで。
後楽園じゃヤダw
とんこつ食ったら高いわりに微妙だったし。
味噌大盛りにすればよかった。。。
やれやれだぜ。