なにがしたいのかw

gdgdな匂いが充満中。
まあ別にいいけど。
今日は午後から学校に行ってグダって授業受けて残って研究。
今日こそは先生に相談すっぺって思って部屋に行ったら会議中だとよ。。。
出鼻挫かれたし時間もそんなになかったから後日に後回し。
やれやれだぜ・・・。
とりあえず明日はひさしぶりのバイト。
まあ昼間に一件あるだけだからいいリハビリだわね。
一日働いてたらすっげぇ疲れそう。
あとはレポート書いて、ノート写してーと。
月曜にレポート出せればなんと平日に2連休。
冬休みボケがぶり返しそう。
でもスケートに行くらしいから引きこもることは無いか。
華麗にすべれればいいけどへっぴりなのが痛々しい。
ってかそろそろ髪切らんとな。。。
前髪が邪魔だし。
就職希望だからそろそろリクルートカットなるものにしたほうがいいのかな?^^;
まあ俺の場合そこまで長かったりしてるわけじゃないから注意するとしたら襟足ぐらいかな。
よーわからんが。
色は今回切れば多分オール地毛になるだろうから大丈夫かな。
ってか今の色わりと気に入ってたんだけどなー。
まあしゃーないね。
バイトが少ない今月のうちに切らないとまた平日に時間探して〜ってなりかねんな。
ってか今日は日記って言うかtodoリストになってんなw