ヤットコヤットコ

最近業者が多いですねー。
また来ましたw
もう回数重ねてきたし、メールを返さなくてもわかりますね。
足あととメッセージの時間が同じって・・・w
踏む→テンプレ貼り付け→送信
の流れじゃないとこんな迅速にあんな長文遅れないだろ。
今までのはそこに着目してなかったからなー。
我ながらいいところに気がついたもんだ。
フツーとか言わないでw
ってかそもそもその人を見れば怪しさプンプンだしね。
ゲロ以下の臭いg(ry
こんなメールはいいのだよ。
・・・やれやれだぜ。
今日は久しぶりのバイトでお疲れモード。
帰りの運転がしんどかったのは久しぶりのせいなのかな?w
年はとりたくないねぇ。
そうそう。
ふしぼう終了しましたw
早いなー。
アクションなんてそんなもんかな。
ハートとしあわせを見つけるのに何故か一苦労したけどね。
前回は以外とすんなり行った気がしたんだけど結構前だし覚えてないね。
ってかポケモンに続きゼルダ病にかかったようでw
今度は木の実両名をやりまするw
DSのやりたいなー。
ってか明後日にレポート出さなきゃだし、ミスターHにノートを返却しなきゃいけないんだよな。
明日の昼間にやるかー。
ってか定期が切れてたんだ。
昔は切れる日に買ってたんだけど、ここ数回キレイさっぱり忘れてる。
朝早めに駅に行くとかやりたくないしね。
明日買いに行くかなー。
今日の帰りに買おうと思ってたのに。。。
めんでぇ。