3日目

昨日の業者すでに退会してたwww
今度はとりあえず返信してみて、どーせそれなりにかわいい写メ送ってくるんだろうから、
変顔はやめてくださいよwww
とか
キモイですさよなら
とかやってみるかな?
やってもしょうがないか。。。
セールスの電話の相手をからかうのと同じかむしろこっちのほうが何やってんだかって感じになりそうだ。
電話でもしたことないけどねw
とりあえず今日はノート写し。
んであわよくばレポートも終わらせようとか思ってたけど、実験がクソ過ぎてオワタw
全然データが無いってね。。。
あとそもそもノートに割りと時間とられてやってるうちに日が暮れたからやる気も限りなくないわけで。
ゼルダやりたいわけで。
どーすっかなーって感じ。
でも水曜にわざわざ提出だけに学校来るのもやだからやるしかないのかなー。
学校に行ってついでに研究するって手のありだけど。
仮に先生いなかったら相談も出来ないし。
やっぱ今日中に明日で書き終わる程度までやるべきだわね。
あーゼルダやりてぇw