ハッ

待つのは嫌いさね。
んー。
今考えてることの逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク。
って感じでね。
結局どっちだよって話だけどww
とりあえずレポート上げられました。
あとはグラフをちょいちょいっと直せばOKらしー。
えがったえがった。
んで軽く研究して先生に相談だー
って行ったらまた会議中。
俺嫌われてんのかな・・・w
明日と明後日は学校行かないから木曜に3度目の正直で。
でも今日はレポートついでに就職の話を少し聞けたからよかったかな。
俺はどこに行きたくて何がしたいんでしょうね。
とりあえずお金はそこそこもらえるところがいいのは間違いないけどねw
やりたいことが無いってのはどうなんだろね・・・。
なんになってんだろ。