休日に遊ぶのって久々な気がするw

ドンキーより爆弾のほうがおいしいねw
値段張るけど。
今日はスケートしてきました。
なんだってあんなに足が痛くなるのかねw
ただ靴に慣れてないせいか、ヘタだからか、靴がおかしいのか、もともとそんなもんなのか。
なんだかわかんないけどね。
そんなに激しい運動じゃないのに汗ばんでるのは間違いなく冷や汗w
スケートもいいけど、スキーもしたいなー。
簡単にいけないのが難。
金もかかるしね。
スノボもやってみたいね。
てか気がつけば来週にはテストなんですね。
とりあえずマクロの課題をやるのと、量子力学の回答の回収をしないと。
はなっから他力本願ってねww
こーゆーのがいけないんだろうけど、アレは考えてもわかんないし・・・w
しゃーない。
ノートはすでに補完済みだから1週間寝なければそれでおっけー。
量子力学は早めに動かないと下手したら最悪な展開になるね^^;
あと鬼門は音声。
後期は追試ゼロで行きたいなー。