待ちの一手

ちょっと落ち着けってことかね。
ってかスケートやっても次の日、体に何も異常は無いみたいです。
2時間ぐらいやったのにこの運動不足の体に何も来てない
イコール
大した運動になってない・・・w
スポーツなのにね。
ボーリングなら2ゲームで次の日筋肉痛なのに^^
もっと上手くなってシャーシャー滑ればそうなるんだろうけどね。
ってか結局マクロの課題やってないなー。
とりあえずテストは水曜からで。
量子力学のネタが手に入ってればほとんど前日勉強で間に合う日程。
今度の土日でいいかなーとw
こーゆー考えからがまずいんだろうけどね。
山は月曜かな。
中間やってない教科&謎ゲーw
ってか今週の金曜は倫理のテストみたいなのがあるジャマイカ
めんでぇなー。
明日は研究しないで勉強しますかね。
とりあえずゼルダは時空終了して大地へ。
こんなことやってるから勉強できんのかw