おわた

さてさてさてさて〜♪
研究がほぼ振り出しになりましたwww
まーそんな匂いはしてたけどね。
全然進まないって言うか打開策が見つからないって言うか先が見えないって言うか到達地点も見えないって感じで。
どーしましょうねぇー的な話を先生にしたら、
違う方法を考えるか、路線変更しかねぇんじゃねーか
とのことで。
違う方法って言ったらそれこそゼロから全て自分で作るとかになりそーで。
そんなの時間云々以前に企業レベルになるわけで。
つまり路線変更。
またテーマ探しからですよダンナ。
ホントに卒業できるんかなー。。。
9月ぐらいまでには完成しないといけないらしく。
まー今のペースで研究してれば半年で4月からの時間と同じぐらいにはなると思うけど。
たりねーな。。。
また命削ってやるようなのかなー。
終電生活はしたくないでござるよ。
ってかテーマ探すにもまた出来るかどうか全然検討がつかないようなのを選んだら今度こそ死亡フラグなわけですよね。
日にち的に。
どーなんだっぺ・・・。