ありえん(笑)

ありえん
ありえん
ドラクエ3やりたくなったなーwww
しかしなんでこう最近はポケモンゼルダと昔やったゲームにはまってるんだか。
まあ昔は良ゲーがたくさんあったってことですよねー。
最近も無きにしも非ずだけど、昔ほどじゃないし。
絵がきれいなだけで中身が乏しいなんて日常茶飯事。
やれやれですねー。
FF13もどうなんだかね。
12のようにはなってほしくないww
PS3高いしね。
発売してもしばらくは様子見てそうだなー。
でも何だかんだ言って、やりたいソフトが出てきたりしたら買いそうだわね。
KHとか.hackあたりでたら決定打だしねw
なんて逃避妄想してないで現実みないとな。
レポート→やることわかってるし一瞬で終わる
羊肉レポ→謎w
テスト勉強→これからこれから
就活→どないすべ
研究→・・・w
さて、ゼルダでもするかー^^