もはや・・・

放置放置。
がんばることに疲れればころっとなるんだろ。
どうなんだかしらんが。
ってかどーやったら休日に午前中に起きれるんでしょうねぇ。
冬はホントに布団から出られない。
8時間ぐらい寝れば十分なんだから4時に寝たとしても12時でいいんだけどなー。
最近は何時に寝ても起きるのは1〜2時でごわす。。。
今日も少しはやる予定だったんだけど、起きるの遅い、散髪、ゼルダで全くやってないわけでw
最後が余計なのは重々承知だが。
明日はやるかなー。
羊レポは謎過ぎるから明日辺りに回して先に勉強しておく作戦。
メタボは前日で大丈夫だろうし。
量子なんたらはある意味月火が勝負ですよねw
回ってくるのかなー。
ドラクエやりてーww
でも3って名前ついてないから考えるのがめんどいね。
めんどいならテキトーでいいじゃんとか思うけど、どーせなら気に入るってかしっくり来るっていうか納得いく名前にしたいわけでw
いらないこだわりだわね。
さっさとゼルダ終わらせよw