でもさ

やめたらそれこそ何もなくなると思うんだよね。
違うんかねぇ。
で。
今日こそは勉強をしようと。
今やれば前日に楽になるんだからと。
で、とりあえず目の前にある障害から取り除こうってことで。
レポート。
グラフ書くだけだからすぐ終了。
羊レポ。
とりあえずプログラム動かしたまではいいけど。
でってぃうw
何書けばいいのかさっぱりわからんから後回し。
で、勉強しようとテレビを見ながらノートをパラパラしてたわけですが。
ヤル気でねぇ。。。
日程を考えると危機感もでてこないし。
まーなんとかなるかーで糸冬w
んで、ゼルダを終わらせて。
ドラクエ3www
いかんねこれは。
ってかゼルダは昔やったときに時空→大地だったから逆をやればほんの少しは新鮮味あったんだろうけどね。
でも昔は両方やった記憶もあるわけでw
どんだけはまってたんだか。
初代でもやるかなーって思ったけど、古過ぎてヤル気出ぬー。
DSのやりたいなー。