おわた

一瞬でw
まあそんなもんって言うか。
そんなもんかw
テキトーだったし。
空回りも疲れた。
もう疲れたよパトラッシュ。
さてさて。
勉強しなきゃいけないわけで。
量子はなんとかなったっぽいから後はメタボ。
すっごい舐めてかかってるんだけど大丈夫なんかねぇww
まだ手つけてないかんね。
まあ昔は2教科あってどっちも手付かずの状態から勉強始まったのが11時過ぎとかザラだったからね。
大体そーゆー時は片方がおざなりで炎上するか。
奇跡の採点とかで救われてるんですけどね^^;
でもメタボは貯金があるからあと30点でいいわけでw
いまや危機感が主な原動力となった俺には中々こないわけです。
昔はプライドとか負けん気ってのもあったのにね。
今はなくなりました。
プライドってものは大体が捨てたほうがいいって話を去年あたりしてた気がするけど、この場合どうなんだろうねw
まーこーやってグダグダとつづってるヒマがあったら勉強しろって話ですよね。