ねむ

とりあえずアレだね。
しばらく何も考えない方向になってきたね。
それもまた一興。
テストが始まったわけですが。
教科が簡単だろうとむずかろうと。
数が多かろうと少なかろうと。
寝る時間が変わらないのはなんででしょw
テスト前日は大体4時前後。
まあ今の俺の絶対境界線が4時なんだろうね。
もはや徹夜をする気力も根性も若さもないですw
4時までは頑張れる。
4時までは粘れる。
4時・・・寝ないとつらいから諦めて寝よう。
ってな具合に。
んでまあ昨夜は実質1教科だから結構頑張ったのですが。
やはり教科書の範囲を完全スルーと俺のミスによって大した点数にはならなそー。
やれやれだぜ。
量子は作業ゲー。
んで羊肉のレポートを今日中に終わらせて、明日には勉強しないとまずそうな展開だからやってるんですが。
意外とめんどい。。。
ってかレポートを早々と終わらせて少し勉強に入ろうと思ってたのにね。
ドラクエ・・・w