たるたる

1月が終わりますねぇ。
終わってしまいますねぇ。
やれやれだぜ。
しかしテストがねぇ。
やっぱ過去問ってほしいよなー。
特に明日みたいなどんな問題が来るのかわからない教科は欲しい。
どのぐらいやっとけば大丈夫とかわかるし。
彼は結構過去問と似たの出すからね。
程度がわからないとどんだけやっても出来る気しないし。
逆にこんなもんでいいかーって思うとそれが全然検討違いだったり、甘すぎたりってのがあるからね。
有機も覚えること多いし。
言われたところだけで大丈夫かなーとか思うわけでw
まあどっちも貯金あるから40点ぐらいでも大丈夫なんだけどね。
それでもギリギリに行きたくないってがあるわけで。
どうなんだかねぇ。
まあ明日が終わればまた休みだし。
今日も多分4時寝コースですね。
テスト期間だけでいいから寝るときは精神と時の部屋で寝たいもんだw