おっと

書いたはいいがタイトルが思いつかずに放置してたらこんな時間ってね。
そしたら思いついたわけで。
なんともテキトーなw
んーで。
また僕は何をしようとしてるんでしょうかね。
よく分からない方向に進んでる気がする。
どうにもならんだろうけどさ。
ってかスーパーに生野菜のサラダってないんですねー。
ポテトサラダとかマカロニサラダとか調理されたのはあるんだけど。
まあ野菜売ってんだからんなもん買わねぇで野菜買えよって話ですよね。
需要はあると思うんだけどなー。
ちょっと食べたい時とかね。
でも独り暮らしなら野菜買うだろうし、主婦の方々もそうだからやっぱないのか。
でもやっぱり生野菜のサラダを食べたかったのでコンビニで買いましたとさ。
最近は本当に食に気を配ってる気がする。
これが年をとるということなのか・・・w
まあ親と住んでる以上食卓に出てきたものぐらいしか基本食わないけど。
外で食べる時とか。
親がいないときとかはね。
って言っても野菜食えば後は何でも言いかって感じなんだけど。
よく考えれば野菜ジュース買えばよかった話なのか。
値段的にも栄養的にも。
満足感の違いだけで。
コンビニの小さいサラダよりよっぽど栄養ありそうだ。
ってか勉強せんとな。。。
明日1教科明後日1教科で間に合うはずなんだけど。
そう上手く勉強できないのがこの世の中なんですよね。
まあやるしかないけどね。
めんでぇ。。。