しかし

冷めるとはまさにこのことか。
醒めるというか覚めるというか。
ま、どーでもいいですけど。
しかし勉強するのたるい。
この時間をドラクエに費やしてたならどんぐらい進んだんだろうか。
バラモスぐらいは行ったかなw
今は寝る前の1時間ぐらいしかやってないしねー。
テストの前日はやるほど余裕ないし。
とりあえずヤル気とか集中力がとことんない今は時間かけなきゃ勉強できないからね。
昼間やるわけにも行かないし。
夜はもってのほか。
だからもう風呂上がったあとになるわけよ。
それまでは出来るだけ勉強。
まあパソコンつけちゃったらいろいろ巡回したりなんだりしちゃうから時間潰れるんだけどね・・・w
とりあえず化学はそこそこいけそうだから後は音声か・・・。
あのくそなぞな教科はどーすっぺね。
とりあえず今日中に少しはかじって全体のヤバさって言うかわからなさを把握しておきたい。
明日は4時寝とかしたくないかんなー。
とりあえずカラオケ行きたいです。