節分とか早くね?

このまま何もないことをどこかで願ってる俺は確かに疲れてきたのかもw
別になにもないだろうし。
損するだけな気がするし。
まー放置な気がするけどね。
しかし久しぶりに金土日と勉強してる気がする。
ダラダラとはいえ3日かけて2教科を勉強してるんだからこれで赤だったら泣くぜ俺はw
化学はそれなりにやったから問題次第とは言えそこそこ行くと思うし。
過去問の感じからしても。
ただ音声はなー。
やったにはやったけど、頭に入った感はあんまりないし。
どんな問題が来るのかとかナゾだし。
予想される問題はおよそ3〜40点分ぐらいだから、最後にまとめたことをしっかり暗記してれば60は行くと思うけど。
怖すぎるw
今がすでに深夜3時過ぎだったならもう妥協できるラインにはいるけど、これは完璧に暗記でもしない限り安心は出来なそうだから今日も寝るのは遅そう。
まー。
明後日は持ち込みOKで1つだけだから。
別にいいっちゃいいけどね。
でも明後日のも結構ナゾな気がする。。。
マジ教科云々以前の教える側によって左右されるのってホントになんとかしてほしい。
今更言ってもどーしよーもないし、そんな法律かなんかが出来たら一気に不足になるだろうけどね。
やれやれだわー。