どーよ

んでなんでも相談室に相談したわけでw
いろいろと参考になりそうな意見を多々聞けました。
んで自分でもイロイロ考えてこれならどーかなってモノは思いついたけど。
俺の知らない世界なわけで。
まあもう少し調べてからセンセーにご意見頂戴って感じだなー。
とりあえず今日の発表会を聞いた限り。
俺は完全に情報系に偏ってるっぽいねw
他のに興味わかないし。
まーそーゆー研究してるからそっちのほうが知ってるってだけかもしれんが・・・。
とりあえずあーやって発表できてるし開発したものも課題はあるにしてもちゃんとできてるからね。
9月にはそんぐらいにはなってないといけないわけで。
またいつぞやの夏みたいに命削って研究室に引きこもることになるのか。
まあ4キロ痩せるのが利点かw
エビエビ曰くあんときの俺は白髪が増えてたって話だけどね・・・w
でもそりゃそうかもと納得できるわな。
就職もそっち系になるのかねぇ。
興味の段階ではそうなんだけど実際にその道で働いてやってけるのかとか思うわけで。
自分の想像してるものとは多分殆ど違うわけだからなー。
とりあえず動くしかないわけだ。
リアルに今年が終わる頃には今より痩せてそうw