どーしろと・・・

今日は授業が一瞬で終わって後は研究だからずっとこもって文献調査文献調査としてたけで。
いくつか思いついた案と似たようなのがあるかないかとか実現できるのかどうかとか調べてたわけで。
実現できるできない以前に考えてたものと同じあるいはずっとハイレベルなのがフリーであったりしたわけで。
リアルに逃げ出してぇ・・・w
とりあえず考えなきゃ出るものも出ないから家に帰ってもフロに入ってもトイレにいても布団に入っても何かないかなと考えるようにしたんですけど。
常に何かを考えるってのは思いのほか疲れるし精神的にしんどくなってくるわけで。
こんなのしばらくしたらやってらんなくなりそうなわけで。
でも考えなきゃいけないわけで。
早くお題を決めてオフ時は何も考えなくてもいいような状態にしたい。
でも出てこないし。。。
こっちの業界向いてないのかなー。
とりあえず何かを作るならいいんだけど、新しいものを開発ってのがね。
新規性とかそーぽんぽん出てこないと思うんだけど、あるからこーゆー制度が成り立ってるわけなんだよね。
いろんなテーマとか見ると上手いところに目をつけたよなーって思うものが多々だしね。
やだやだ。
なんかもう最近こーゆーことしか考えてないから同じことばっかり書くようになっちゃうなー。