前夜祭

まさにねw
これでプレゼントまであったら泣いてたかもわからんねww
まあそこまであったら逆にびっくりだけど。
とりあえずホントにホントにありがとうの気持ちで一杯。
ついでだったとしてもね。
うれし泣きが出来るならこーゆー時になんだろーって思った。
しかし去年とか一昨年とか誕生日前後になんかやったっけかな?って日記を読み返してみたけど。
やっぱ単に誰かに祝われた程度でイベントは特になかったくさい。
ってかそれよりも当時の俺の日記のテンションっていうかモチベーションって言うかクオリティって言うがが地味に高くてびっくりww
読んでて楽しいし。俺はねw
毎日書いてるからクオリティは常に向上してるかなとか思ったけど、逆に毎日書いてるから飽きてきたのもあってテンション下がってるしねww
でも周りのはてな離れもあるし、致し方ないってことで^^;
そもそもこれ見てる人なんて結構な物好きだけだろうしw
と、話がそれましたな。
とにかく今日はよかったって話です。
もう眠くて無理だw
んでは寝ます。