うれしかなし

今日で21です。
まあお祝いのメールも少なければプレゼントもありませぬが。
そんな悲しみにはもう慣れましたわ。
フツーに授業があれば売店のお菓子数百円分とかはもらえたかもしれないけどね。
まあ自分で自分に買ったからいいさいいさ。
とりあえず今日は授業がなくて休みだから昼に起きてポーっとして。
ひたすらSPIの本を読みつつテレビ見て。
カレー作って。
またテレビ見て。
と。
変わらぬ休日の1日です。
強いて言えば飯作ったぐらいか。
ホントに昨日行ってよかった(T▽T)
ってかスケートとボーリングで何故左腕が筋肉痛になるんだろうw
バランス取ったりするのに普段使わないところでも使ってたんかな。
足は全然大丈夫だけどね。
右腕は当然のごとく痛いですが。
しかし明日で学校も終わり。
それでも研究とか就活で週3以上は行くと思うけど。
ってか研究は現時点では学校に行っても先生に相談できるぐらいしか価値がないんだよね。
調べ物するか考えるだけだし。
どーなんだべ・・・。