かなしかなし

今年は学校がらみはないと思ってたわけで。
でもバイト先があるべよーとか安心むしろ期待してたわけで。
でもよく考えてみると今日は平日で仕事はないわけで。
ダメだんw
次のバイトのときにあるのかな?w
期待はしないで行こう。
ってかやっぱそれがしはウエストと比べて太ももが太いようです。
悔しいから今日から太ももを細くする何かしらをやろう。
ネットで調べれば出てくんべ。
こーゆー機会でもないと中々やろうとは思わないだろうしね。
でもこれでこの体格にしては十分細いとかだったらいくら頑張っても効果はないと思われるわけで。
どーなんだろ。
体重的にはまだ落ちる余地アリアリアリアリアリーベデルチだからな。
ガンガレばいけるはず。
やるぞー。
多分w