忘却の神

いやまて。
まだわからん。
まだ終わらんよ。
たぶん。
しかし就活してる人はしてるんですねー。
って当然かw
してない人はまだなんもしてないようだけど。
俺はこんなんでいいのだろうか。
よくねぇな。
でもまー。
学校推薦でさくって行きたいってのは変わらんからね。
説明会に東京行ってーとか。
1日に数社回るーとか。
したくないしww
そんぐらい極めて普通なんだろうけど。
ってことはこの時点で俺は地元企業ってことなんだろうかw
でも本社東京、勤務地は地元なんてこともあるからね。
まだわからんけど。
とりあえず最初は遠くて関東地区とか思ってたのがだんだん狭まってる気がするw
東京は都会で生きて行ける自信ないなーとか思ったけど、千葉埼玉栃木あたりならそんなでもないだろうし。
でも県南が調子いいとは思ってるわけで。
どーなんだべね。