そーだったのか

学校推薦ならまともに始まるのは4月かららしー。
確かに5年の時そんな感じだったかも。
ってことは面接だの筆記試験だのは4月以降、と。
ってことは3月までは自由応募で何かするなり説明会行くなり企業を選んでおくなりってとこか。
なんとなく今まで思ってたよりは時間が出来た感はあるけど、研究あるしね。
中間発表とか(笑)すぎる。
一応先生と話してこれこれが出来るなら研究としての方向性はいいんじゃない?とは言われたけど。
また出来るかどうかわからぬ状況。
調べれば分かるかもしれないけど、どーなんだろーなー。
一応どの技術かってのは分かってるから答えは早めに出るかもしれないけど。
んー。
ドラクエかw