お疲れマンモス

やっぱ1日中歩きっぱなしで休憩無しで次の日の準備があるとなると疲れますわな。
明日は仕事はあるけど足りてるのか朝はお呼びじゃないらしく午後から。
稼げる時に稼ぎたいんだけどなー。
これから就活が本格的になったら予定が不安定になるし。
まー寝れるからいいけどさー。
しかしなんでも相談室はすげーすげー。
あーゆー人が社会には必要とされるんだろーなー。
上にも行けそうだし。
僕には出来ない
とりあえず月曜は学校に行かなきゃな。
最近は通常の授業以上に学校に行かなきゃって感じになってるw
いいことだけどそれだけケツに火がついてんだろーな。
ってかこーゆー時ほど学校が遠いのがネックに感じるね。
起きてもそれから学校に着くのはおよそ2時間後だからなー。
たるすぎる。
今に始まったことじゃないけどねー。