リアル書き忘れ

やっぱいつも書いてるタイミングじゃないと忘れちまうねぇ。
最近多くなってきたし。
ホント潮時なのかも。
でもやめるタイミングも中々ねw
とりあえず昼からバイト。
最近はスタッフの人数も足りてきたから必須メンバー以外は平均的に入れてるみたい。
つまり俺はそこまでいて欲しい人間ではないとw
やれやれだぜ。
働いてる時間ってか入ってる日数なんかはオープニングスタッフ、平日にも来てる人の次ぐらいにはいると思うんだけどなー。
やっぱ仕事の出来がって話かね。
今は俺のなんとなくだけど今年度でやめる人を優先してる気がするし。
ってかまた1キロぐらい減った気がする。
MAX57になってきた。
大体56↑をうろうろ。
1日バイトすると55台。
身長的にはすでに健康な重さらしいけど、スリムさを求めたら54ぐらいらしいんですよね。
まあそこまでは行かなくても健康的に軽くなれるだけなりたいわ。
まーこれから研究とかでやつれるだろうけどさw
あと太もも少しずつ細くなってるっぽい。
この調子でいこうぜw