おんや〜?

最近たまに書き忘れるけど、書いたと思うんだけどなー。
更新されてない。。。
なんでだべ?
でも中身とか覚えてないからやっぱ書いてないのかな?
でも思いついたことポンポン書いてるから中身とか基本覚えてないわけでw
考えられるのは書いたけど、タイトルが思いつかないもしくは切りどころがなくて放置してたらそのまま忘れてシャットダウン。
まーあるあるネタですねーw
とりあえず初めてから数年間風呂はいる前には更新してたところここ最近になってフロあがってから書くことが多いから忘れっぽいんだわね。
いかんねぇ。
とりあえずこの日は。
新たに俺ら向けの求人を見るはずが期待はずれというかもともとそんなのなさげな雰囲気で。
別にこれといって候補が増えたわけじゃなかったって感じでした。
研究は今度こそと思った案がやはりダメで。
ってか考えてたのと全く同じモノを発見しまして・・・w
今まで似たようなのとかすでに俺のレベルじゃ進歩させられないとかだったのに。
全く同じでしたw
んでまた次の案へ移行。
調べなおし。
んで一応また先生に相談したけど、話がまとまらないまま邪魔が入って糸冬。
もうちょい調べたらまた相談するかなー。
聞きたいこともあるし。
って感じでごわす。
マジ精神的によろしくない状況が続いております。。。