これから

昨日の日記が更新されてなかったからさっき書いたけど。
やっぱ書いたはず。
思い出して書いてたら間違いなく同じこと書いた覚えあるし。
書いたけど更新ボタンを押し忘れたってやつか?w
やれやれですねぇ。
今日も学校に行っていろいろ動くはずだったけど。
風が強い&眠いで断念w
相変わらずダメ人間・・・。
授業とかバイトみたいなきっちりとした時間が決まってないとどーもダメみたいですw
テレビ見ながら英語の勉強して終わり。
勉強って行っても本をパラパラ見てただけだけどさ。
研究のことで調べようと思ったけど、ヤル気起きず。。。
明日にはまた仮にでも研究テーマを決めなきゃいかんみたい。
中間発表だし。
もう今まで使ってた仮題とは明らかに遠ざかってるってるからね。
どーすんべね。
とりあえずこれからやるべきことをまとめよう。
研究テーマの決定
中間発表の予稿とプレゼンの準備
今考えてる案を煮詰めつつ文献調査
ある程度企業を決めてエントリー
説明会の予約
免許の更新・・・w
んでやっておきたいことは、
TOEICの準備
SPIとか面接とか就活についての本を読んどく
あたりかな。
逃避できない現実がそこにはある・・・w