わりと早く起きれた件

寝た時間はそこまで変わらないのにね。
やっぱ免許の更新って用事があったからか。
たまたまか。
どーしても親が出かける際に起きて二度寝するからそこからの深い浅いが関係するのかも。
まーどーでもいいが。
とりあえず研究テーマがまた決まった。
また覆されるかもしれないけどね。。。
一応フィルター通ったし。
っていうか向こうが通した感w
それでいいのか?って感じがするけどそれでいいならいいんだべな。
あとは中間発表の資料をどうするか。
2枚とか無理じゃねー?w
マジ目の前には逃げたい現実しかねぇ。。。
しかし まわりこまれてしまった!
ドラクエかー。
最近またダイの大冒険を読破したわけだがwww
ヒュンケルのかっこよさは相変わらず異常w
勝ったのは俺のこぶしだ
ってね。
ってかあのお話って始まってから終わるまでが3ヶ月ぐらいなのね。
ポップ成長しすぎw