ってか学校にチャリ置きっぱ・・・w

免許の更新は明日の朝になりました。
電話してみるもんですねー。
しかも割りと大人な対応が出来たようなw
言葉遣いとか。
話の順序とか。
ってか飲み会のあとの朝って・・・w
まあ潰れるほど飲んでないにしろ。
日本酒だからなー。
水は飲めるだけ飲んで寝るけど。
まー大丈夫かな。
それよか寝不足で講習中に寝そうw
そーゆーのがありな空気なら寝ちまうな。。。
2時間ぐらいあるらしーし。
学校の授業的な意味で間違いなく寝るww
ってか結局今日は先生と話せなかったなー。
明日終わった後に学校に行くのはめんどいから、明後日かな。
処理しておきたいことはまだあるからな。
明日・・・。
んー。
やるしかないねぇ。