んあ

また書いたけどいいシメが思いつかなくて更新をクリックする前に忘れて電源切っちゃった系。
やっぱ風呂のあとってがダメなんですねぇ。
とりあえず午前中に講習を受けて。
昼前に終わって。
久しぶりに午前中から活動してる晴れた日の昼下がりを体験。
気分にいいっすねぇw
このまま直帰もなんかなーって感じで。
折角家を出てるんだからどっか寄ろうかなーって思って俺が行った先はワングー。。。
しまむーにも行こうかと思ったけど、前に行ってなんかなーだったからやめたw
古着屋にでも寄ればなんか掘り出し物あったかもね。
あとはマツキヨでちょっとお買い物。
んでどっかで昼飯でもーって思ったけど、最近妙に金が減るから自重したww
まあ久しぶりに気分のいいドライブをしたよ。
30分ぐらいだけど^^;
バイトのときは行きは今から仕事かーだし帰りは疲れたなーだしね。
それ以外で普段車乗らないし。
まあそんなもんですよね。
1人ドライブなんてガソリン勿体ねぇしw
最近燃費のいい運転を心がけようと思ってアクセルをむやみに踏まないようにしてます。
発進の時に強く踏むか踏まないかで結構変わるらしーしね。
ホントかしらんが。
高橋涼介はアクセルを10段階に踏み分けるらしーからなww
まあ燃費なんてカンケーねえ走り屋だけどw
でもむやみに踏まないようにしてるとやっぱ加速が遅いし、上りだとめっちゃ遅いんだよね。。。
今の車は気に入ってるけど、軽だからやっぱそーゆー所は普通車がいいよねw