そして

明日か。
アシタカ。
まー何もあるまい。
きっと。
ってか。
結局なんだかんだで。
県南に行くこともなく県央止まりな匂い。
親もそのほうがいいって言ってるしね。
好きにしていいとは言ってもなんだかんだでね。
長男じゃないならいいんじゃない?とか先生は言ってたけど、事実上長男みたいなもんだしね。
なんとなくその辺の空気が最近になって読めた。
でもやっぱ1人暮らしってものはしてみたいもので。
大学で1人暮らし。
地元に就職。
が一番いいルートだったのかもしれないけど、それはもうあとの祭り。
となったらいつでも帰れる距離で1人暮らし。
しかないわけで。
そーなると遠くて県南。
近くて県央あたりになるわけで。
結局な匂い。
まーそれもわるかないけどね。
友達もわりと近くにいることになるし。
遊ぼうと思えば遊べそうだしね。
遠くに行くメリットがないし。
無きにしも非ずだけど、近場にいるメリットと比べると不安定って言うか不確定要素が強すぎるからね。
まーどーなるかわからんが。
ね。