太ももよりケツな気がしてきた

フェチの話じゃないですよw
細くすべき場所の話。
まあ両方ってのが一番だわね。
今まで太ももばっか重視してたけど、今日からヒップも行くとしよう。
なんか。
どうなんだろw
ってか最近の時間の無駄遣い加減がひどい気がする・・・w
研究するわけでもなく。
就活するとは言っても求人見てるだけだしw
まあ一応見学に行くことになってるからしてるっちゃしてるが。
そこを受けるか決まったわけでもないし。
もう一つ有力なのがあるし。
むしろそっちにするか悩むけど説明会はもう4月しかないわけで。
んー。
ってかホント最近これ形のネタしかないな。
遊んでもないし。
バイトも先週はなかったからね。
今週は土日あって。
金曜には会社見学。
月曜も予定があると。
中々多忙ですね。
もう春休みも終わりだってのにw
ホント最近遊んでないなー。
最後は先週の月曜か?
それも遊んだって言うかただ飯食っただけだし。
カラオケ行きたいね。