ターンアンドリバース

ダンディとかホントたまにしか見ないな。
でもまあ俺が見てる番組とかわりと一定だから見てないお笑いの番組とかにでてるのかな。
ってか最近俺の帰宅時間とか親の帰宅時間によって常にこの番組は見てるってのが中々ないな。
まあ今は改編の時期だからそー感じるのかもしれないけど。
とりあえず家にいるときは2時っチャオは見てるww
でも最近ごくせんやってるからそっち見ちゃうな。
ごくせんねぇ。
3が始まるみたいね。
原作を知らないからよくわからんけど。
とりあえず人気のあったシリーズをもう一回やって数字を取ろう感が見えてしょうがない。
まあ実際俺みたいに新番組に興味をそそられないけど前が面白かったヤツにはそそられるって人がいるから実際そーなんだろね。
ってか今再放送やってるのに他大勢の生徒役の1人で水嶋ヒロが出てるんだね。
今は割りと人気出てきたかんなー。
昔のテレビとかでこーゆーの見つけるとなんか嬉しいねw
ってかなんかタイトルからだいぶ話が広がったな。
水曜にバイトの連絡が来たけど。
月曜は出かけて火曜は潰れる可能性アリだからなー。
火曜が潰れなかったら水曜が空くんだけど。
まあ断るかw
なんか最近の予定の不安定さがホントにイヤだ。
こーゆー時期だからしゃーないんだろうけどね。
マジ就活めんどくせw