もてあます

大企業思考だったけど、ちょっと微妙になってきたw
まあ職種によるんだろうけど、今日行ったところはわりと国際人を目指すらしー。
つまり海外出張とかあるってこと。
入社した人の半分は経験するらしーよ。
やだやだw
長くて1年ぐらいとかなんとか。
1年とかやってられんだろー。
もっと長い人もいるらしーけどさ。
家族を連れて行く人とかもいるらしーけど。
嫁も子も設定6で嫌がるだろーよ。
子供がホントに小さいならまだしも、小学校以上になったらそれこそ辛いだろ。
だからって単身は互いに寂しいだろうし。
仮に彼女なんていたらよほど長い付き合いでもない限り別れることになるだろーしw
そーゆー面をみたらやだよね。
こーゆーこと言ってる人間はどーなんだろねw
よくドラマとかにいる仕事第一の親父とかの家族がバラバラになっててどーのこーのっての見るとなんかアレですよね。
こーゆーこと言いたくなりますよね。
いや、でも家族は大切ですよ。
とかなんとか言っても今の俺には全く心配することではないが。。。
まあ彼女も家庭もない人間なら1年ぐらい些細なことかもしれんね。
25から26まで海外でした
っていっても、
へー
だろうしねw
でも極力行きたくない俺地元派w
やっぱ海外進出の大企業すぎるのも考えもんか。
数週間ぐらいの出張ならかまわないけどね。
やはりとなると中の上あたりか?
大企業の子会社的な立ち位置がいいのかもしれんw
でもあまり子会社過ぎるとゼニがね・・・w
インターンに行った某会社が脳裏をよぎったけど^^;
あそこはなー。
やっぱ今日見学して思ったけどなんだかんだで研究に近いよーなことがやりたいのかもしれない。
って言うか物性系をやりたくないといったほうがいいのかw
回路とかならまだアリだしね。
とにもかくにも難しいところ。
一応人生の大きな分岐だからなー。
悩むやむ。