マーキング

って言うのか?
犬かってねw
まあそんなもんだろ。
しかしポケモン赤の人が消されたのは痛い。
わりと人気が出る前に見つけてその頃は人もそこそこだったのにね。
人気が出始めたらうざいの出てくるし。
消されたのも裏があるみたいだしね。
やだやだ。
再開して欲しいけど、無理そーだなー。
いつの間にか日課にまでなってたのに残念無念w
なんか騒ぎが大きくなってるけどどーなるんかね。
ってか就活もそうだけど、最近全く研究に関して考えてない。
まだテーマが決まって方向も決まって技術的なことも決まったけど、
一番重要な具体的な形が考えられてないからね。
就活が落ち着くまでーとか思ってたけど、実際それは早くても5月ぐらいだろうから。
遅くなることも考えられるし。
そーなると9月までに大して時間がないわけで。
まー。
うまく両立するしかないわけですね。
こーゆータイミングでいろいろ忙しくなったし。
メリハリをつけて頑張りましょうってこった。