イタタタタ

しかし風呂上りに更新ってのが染み付いてきたなw
まあ時間差で書くことで少し変わるってことで。
って言うか。
風邪引いた臭い。。。
またやなタイミングですね。
まー、
一週間前でも一週間後でも最悪だから逆にこのタイミングでよかったのか?w
今引いとけばしばらくは引かないであろう。
で風邪って言っても症状は、
喉痛いのと、体中が痛い。
体の節々もあるけど、体中の神経が敏感になってる系。
後は寒気と頭が若干痛いか。
咳とか鼻水は出ないけど。
立派な風邪だw
やれやれですねー。
今日寝て治るといいけど。
厳しいよね。
引き始めが大切って言うけど、引き始めに薬飲んで治ったことないからねw
きっと症状を軽く出来るってだけで治りはしないんだろう。
熱ってのは体が侵入してきたウィルスを殺すために出るものらしーからな。
さっさと熱出して殺してもらうのが一番早いんだろw
全くなー。
バイトに支障が出ない程度になってくれろ。