補完第1章 発熱

まあもう月曜なわけですが。
書き始めて今まで空きがない当ブログ。
こんなところで空けるわけにも行きませんのでw
ちょっと今回の風邪はひどかったんでね。
こっちにまで手が回らんかったです。
んで。
まあ前の日の日記を書いて布団にもぐってからですよ。
発熱したの。
そんでまずくね?と冷えピタと体温計を持って再度布団にもぐって測定。
38,5℃であぼん。
ってわけさ。
んで起きたら39℃であぼぼん。
リアル生ける屍だったなw
んで病院行って。
薬飲んで。
果てた。
んで熱を下げるお薬ですってヤツはすごいね。
以上に体が熱く感じで。
すごい勢いで汗が噴出すのですよ。
それで体温下げるんだろうけど。
暑さと汗がシャレにならんw
んで落ち着いた頃に熱は買ったら36,7℃って奇跡。
もう直ったじゃん。
なんて思ったら夜になればなるほど再発。
んでこの日は結局また生ける屍でしたw
続く