補完第2章 脈動

そんで起きたら40℃って奇跡。
自分のこの体温は過去に見たことあったかな?
39は何回かあったけど。
40℃は記憶にない。
小さい頃にあったかもしれないけど。
あれだ。
俺遊園地に行ったことある?って聞かれたときと同じような感じ。
あったかもしれんが全く記憶にはないってやつw
・・・悲しいなw
まあいいや。
そんでまた薬を飲む。
発汗。
びっしょり。
解熱。
発熱。
のくり返し。
わりとしんどい。
大体風邪って言ってもここまで上がらないし。
早くて半日長くても2日目で楽になってたからね。
これだけのはホントに久しぶりですよ。
風邪じゃないのかもって思えたけど、医者が風邪って言うから風邪なんだべな。
この日でパンツ3枚シャツ5枚スウェット上1枚下2枚消費しましたw
全て汗で。
ポカリ1.5リットルも1日でなくなったしな。
その割りにトイレは少ないから殆ど汗になったんだろ。
で結局この日も39℃ぐらいで終了。
寝飽きたし、首痛いしで、
もーイヤになった来た頃です。
つづく